素敵な交換会を開きます

気分だけでも春らしくウキウキと軽やかにいきたいな~と思います。

身につけるものから春気分をということで、

新しいものを買う前に、まずは手持ちの春物をチェック!

となると、見つかるんですね。

かつては気に入ってたけれど、身につけなくなった

服やらアクセ、スカーフなど。

捨てるには惜しいしどうしよう?

誰かもらってくれませんか~

という美女子&熟女子のかたがたへ

素敵な企画をたてました。

素敵な交換会311

『素敵な交換会』のご案内

2011年3月11日(日) 13時半から

素敵な交換会に、これからの季節に身につけるものを持ってきてください。

場所は、【おうちラボ】ルーム 東京都港区赤坂8-4-3 エルマノス赤坂6階

地下鉄青山1丁目駅 4(北)出口から徒歩3分

お茶とお菓子をご用意しますので、おしゃべりを楽しみながら交換しましょう。

会費は、1000円

手ぶらでもOK。お気軽にどうぞ。

お子様やご友人と一緒にいかがでしょう。

*行き先の決まらなかったものはご自身でお持ち帰りくださいね。

帰りがけにリサイクルショップに立ち寄るのも手ですヨ

311素敵な交換会の参加申し込みはこちらからどうぞ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中